大阪のプラント工事会社には未経験からプロになった社員が多数在籍しております

エントリーはこちら

よくある質問

大阪のプラント工事会社は年齢不問で求人を行っています

Q&A

大阪のプラント工事会社の面接対応時よく頂く質問です

大阪でプラント工事を請け負う有限会社コスモスは、定期的な点検や整備作業をメインに、全国各地の産業を支えている実績のある会社です。現在、業務量増加につき10名以上の求人を行っており、応募条件に年齢や現場経験の有無を問わず、真面目でやる気がある方であれば、シニアの方でも大歓迎です。
建設業界未経験の方でも、メンテナンスのプロを目指していただける環境を整えておりますので、大阪でプラント工事のスキルを身に付けたいとお考えの方は、ぜひ求人にご応募ください。
また面接時よく頂く質問をQ&A形式で纏めましたので是非御覧ください。

どんな仕事をしてるのですか?
主にプラントメンテナンスのお仕事です。
部品の組み立てや点検などを行うので、水道や電気工事など設備関連の業務をされていた方には馴染みやすいと思います。
全くの業界・職種未経験ですが、働けますか?
全く問題ありません。
当社では、面接の上で何ができるのかを確認したうえで、何から始めるかを決定します。
全くの初心者から経験者まで、当社の業務に慣れていただくためのコースをご用意していますので、安心して飛び込んできてください。
給料日はいつですか?
基本的には末締め10日払いとなっておりますが、希望次第で日払い、週払いでの対応も可能ですのでご相談ください。
マイカー通勤でも大丈夫ですか
問題ありません
会社でも車を用意しておりますので、使って頂く事が可能です。
社宅はありますか?
ご相談頂ければ不動産経由で用意することも可能なので、遠方の方などは是非ご相談ください。
福利厚生等はありますか?
住宅手当、寮・社宅の用意、健康診断、資格取得サポートなど様々あります。

大阪のプラント工事会社は、会社を構える住之江区・西成区を拠点に、日本中のプラント設備の点検を行うほか、建設業への人材派遣も行っております。設備の取り替えや、部品交換、組み立て、溶接等の定期的なメンテナンスで、老朽化による故障や事故を防いだり、エネルギーの消費量や生産能力を改善したりすることで、ご依頼されたお客様のお役に立ち、日本の産業を支えています。
有限会社コスモスでは、業務量増加に伴い、現在、求人を行っており、やる気で真面目があり、一生懸命仕事に取り組める仲間を大量募集しています。応募条件に年齢や現場経験の有無は問わず、初心者の方やシニアの方でも安心して働ける職場環境を整えておりますので、大阪でプラント工事や建設業のスキルを身に付けたいとお考えでしたら、ぜひホームページの募集要項をご参照の上、求人にご応募ください。