大阪でプラント工事なら安心して働ける有限会社コスモスがおすすめです

エントリーはこちら

ブログ

大阪のプラント工事で大切な設備をお守りしております

大阪のプラント工事は業界未経験でも業務に慣れていただけます

大阪のプラント工事で求人をお探しなら、未経験・初心者でも安心して業務を学べ、仕事をしながら難しい資格も取得可能な有限会社コスモスがおすすめです。業務内容は基本簡単なものが多く最初は面接で把握した適正に合った現場で作業補助や雑用から携わっていただきます。
資格取得に対し支援も行っており、溶接やガス切断等の基本となる資格から難易度の高い資格まで支援をいたしますので、未経験から業界のプロになりたいという高い目標を持つ方はぜひ大阪のプラント工事の求人までご応募ください。

大阪でプラント工事を請け負う有限会社コスモスは未経験や年齢に不安をお持ちの方でも気兼ねなく安心して業務に取り組んでいただける環境が揃っております。未経験だが業界に携わり技術を身に付けたい方には最適であり、簡単で誰にでもできる業務の中で資格を取得するサポートを行いますので、しっかりと技術を身に付けていただくことが可能です。
建設業界での経験がある方は即戦力と資格や技術をすぐに活かせていただけますので、すぐに実力を給与に反映していただけます。資格の多さが給与に繋がりますので、新たな資格に挑戦していただける環境も備わっております。1つの施設に対し年2回点検・整備を行いますので仕事の切れ目がなく安定した収入を得ていただき、やる気の分だけ給与を上げられますので、大阪のプラント工事に携わりたい方はぜひ求人までご応募ください。